ソラマメブログ › ゚☆+.゚☆+JUICY POP+.☆゚+.☆゚ › JUICY POPアイテム › もうガチャってみました?
★ブログスタッフ★
ブログスタッフ随時募集中デス。興味ある方はMargarita DragonashまでIMしてね
 リタ
 Margarita Dragonash
 バル
 Balsamic Pinklady
 あや
 u45 Aya

2009年07月17日

もうガチャってみました?

おはようございます^^ ばる です♪
今日は雨が降っています ちょっとだけブルーな気持ちになりそうなのをなんとか盛り上げてみせるぅ!!
ってことで お着替え♪ 今日は髪型も変えてみちゃった♪

もうガチャってみました?

えいっ♪ お着替え完了~♪  これ おへそが出ててお気に入りです^^

もうガチャってみました?

新作も夏にぴったりの涼しげなワンピースです^^

もうガチャってみました?

トレハンで人気だったキャミのガチャガチャはもうやってみましたか? 一回1L$で24種類あります^^
近くにはアイテムキャンプとラッキーボードもあるのでお友達と一緒にぜひ遊びにきてね♪

もうガチャってみました?

ばるはハートicon06のもらいました^^ 

店内にはフォトコンのお知らせもありますので ぜひきてみてね♪
























同じカテゴリー(JUICY POPアイテム)の記事画像
Dot & Stripe one piece
水着フォトコン出場記念!?
オンナの子らしい?
同じカテゴリー(JUICY POPアイテム)の記事
 Dot & Stripe one piece (2009-07-26 15:16)
 水着フォトコン出場記念!? (2009-07-20 10:10)
 オンナの子らしい? (2009-06-23 02:02)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。