ソラマメブログ › ゚☆+.゚☆+JUICY POP+.☆゚+.☆゚ › お知らせ › ブログ移転します
★ブログスタッフ★
ブログスタッフ随時募集中デス。興味ある方はMargarita DragonashまでIMしてね
 リタ
 Margarita Dragonash
 バル
 Balsamic Pinklady
 あや
 u45 Aya

2009年08月19日

ブログ移転します

こんにちは、リタです。

昨日はSLで懐かしいお友達にいっぱい会えたりIMしたりで
ものすごく嬉しい一日でした。

いろいろ大変なこといっぱいあるけど、嬉しいこともあるから頑張れますw

せっかくJUICY POPとしてブログを作ったのに、残念ですが、
今回のソラマメ有料化に伴い、ブログ移転することにします。
以前bloggerで作って放置しっぱなしだったところを復活させることにしました。

まだ使いこなせてないけど、これから勉強するしかないかな、、、

こっちもしばらくは更新します。いや、そこまで手が回らないかも、、、
わー二度手間><

ここはとりあえず有料化で非表示にされるまではこのままにしておきますw

http://juicy-pop.blogspot.com/
新しいアドレスはこちらです。
久しぶりに見たら、リンク貼ってあるお店のSLURL、全部死んでましたww

サイドバーとかいろいろカスタマイズできるみたいだから、
今度こそちゃんと勉強して
今度はお友達のブログのリンクとかもちゃんと貼って行きたいと思います。

このブログ立ち上げる前に書いてたリタブログは、
個人的日記として残しておこうかな、、、
あまり更新手が回らないかもしれないけど。

有料化のあと、ソラマメがどれだけにぎわってるかによるかな^^;



画像はとりあえず新作のを使いまわし^^;
ブログ移転します



同じカテゴリー(お知らせ)の記事画像
レズデーありがとうギフト。期間限定です。
ガチャガチャ設置してみました
グループギフト入れ替えました
同じカテゴリー(お知らせ)の記事
 レズデーありがとうギフト。期間限定です。 (2009-08-30 09:48)
 ガチャガチャ設置してみました (2009-07-15 00:04)
 グループギフト入れ替えました (2009-07-11 16:43)
 JUICY POPブログ開設しました。 (2009-06-10 14:47)

Posted by リタ at 14:35│Comments(0)お知らせ
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。