ソラマメブログ › ゚☆+.゚☆+JUICY POP+.☆゚+.☆゚ › イベント紹介 › 炒飯島のトレハンあります
★ブログスタッフ★
ブログスタッフ随時募集中デス。興味ある方はMargarita DragonashまでIMしてね
 リタ
 Margarita Dragonash
 バル
 Balsamic Pinklady
 あや
 u45 Aya

2009年07月30日

炒飯島のトレハンあります

こんばんは、リタです。
今週末は、SL24ということで、イベント目白押しですよねーー。
JUICY POPのある炒飯島も、SL24に参加しているので、イベントがあります。

じゃーん!!
ちゃんぽんを探すトレハンだそうです。
炒飯島のトレハンあります

なんと、現金もあるそうですよっっ。

微力ながら、JUICY POPからも景品を出させていただきました。

炒飯島のトレハンあります
こんな感じのユニセックスなTシャツです。
弾丸で撃たれたような感じになってます~~。

4色用意してありますので、
よかったら今週末は炒飯島に遊びに来てくださいね。

トレハンが苦手な方向けに、、、

こちらのTシャツは、イベントが終わりましたら、販売します。






同じカテゴリー(イベント紹介)の記事画像
ラキボ祭り:ラキボが3点追加されました~~
ラキボ祭り開催中!!
サンセットフェスタに出店します
はーとは見つけてくれましたか?(JUICY POPトレハン)
ハートをみつけて欲しいなぁ~^^
移転記念のトレハンやります
同じカテゴリー(イベント紹介)の記事
 ラキボ祭り:ラキボが3点追加されました~~ (2009-09-07 16:27)
 ラキボ祭り開催中!! (2009-09-04 23:41)
 サンセットフェスタに出店します (2009-07-16 10:10)
 はーとは見つけてくれましたか?(JUICY POPトレハン) (2009-06-16 08:20)
 ハートをみつけて欲しいなぁ~^^ (2009-06-12 09:49)
 移転記念のトレハンやります (2009-06-10 20:00)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。