ソラマメブログ › ゚☆+.゚☆+JUICY POP+.☆゚+.☆゚ › 新作紹介 › 新作ワンピースです
★ブログスタッフ★
ブログスタッフ随時募集中デス。興味ある方はMargarita DragonashまでIMしてね
 リタ
 Margarita Dragonash
 バル
 Balsamic Pinklady
 あや
 u45 Aya

2009年06月28日

新作ワンピースです

こんにちは、リタです。
新作のワンピースをリリースしました。

スタッフのあやちゃんが、自宅のお庭で撮影してくれました((*´д`人´д`*))♪
ってか、あやちゃんちのお庭、めちゃくちゃ素敵なんですけど、、、、

新作ワンピースです

新作ワンピースです

偶然にも髪型がお店のPOPで使用しているのとお揃いになりました❤
JUNWAVEの新作(なのかな???)ですよ~~。
ラブリーなショートヘアって貴重ですよね、って
ああっ、お洋服の紹介もしなきゃ!!

えっと、涼しげな感じに作ってみたつもりです^^;
ちゃんと谷間も見えますw

店頭にはSSの水色と黄色の他に、
ピンクと緑と全部で4色並んでいます。
お店へは左の欄からTPしてくださいね^^



同じカテゴリー(新作紹介)の記事画像
1L$商品入れ替えました。
星柄のキャミです
新作スカートです☆
初のユニセックス^^
2way heart dress❤
同じカテゴリー(新作紹介)の記事
 1L$商品入れ替えました。 (2009-08-21 10:54)
 星柄のキャミです (2009-08-17 23:57)
 新作スカートです☆ (2009-08-04 16:40)
 初のユニセックス^^ (2009-08-03 17:49)
 2way heart dress❤ (2009-06-14 23:26)

Posted by リタ at 12:08│Comments(0)新作紹介
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。